ナイロの備忘録

遊びor林道情報などなど

本サイトは、Google広告及びアフェリエイト広告を利用しています。

釜谷林道 兵庫県美方郡香美町

釜谷林道 兵庫県美方郡香美町

ジムニー遊びVOL.73

 

ジムニー復活しました。

林道にいくぞ~~~!!!

但馬のジムニー屋さんを出発!!!

 

前回の記事で、

鹿田林道~電波塔、NHK神戸放送局 兵庫県美方郡香美町 - ナイロの備忘録 (nairo716.com)

ジムニーにトラブルがあり、行けなかった林道に行きました。

 

鹿田林道の出口です。

出口を右折して北上すると、左側に釜谷林道の入口があります。

釜谷林道の入口です。

こちら側からだと下りになりますが、通り抜けできる林道です。

入口から少し進んだところの様子です。

今日は、兵庫県県南では、29℃の天気予報。

現在地付近、Googleマップでは、26℃。

日陰が気持ちいいです。

倒木がありました。

赤⭕の所が天井に当たります。

ノコギリと携帯に便利な軽量コンパクト「ハンドチェーンソー」で切りました。

 

 

倒木の下をくぐれました。

先を急ぎます。

グリーンカーペットです。

途中、少しガレた所もありました。

コンクリート舗装の濡れた路面は滑りそうで怖い。

ここに降りて来ました。

 

全貌は、↓ ↓ ↓ こちら

 

アトラクション有りの楽しい林道でした。

次の林道に向かいます。🚗

 

関連記事

兵庫県のエリア別林道一覧 - ナイロの備忘録 (nairo716.com)