ナイロの備忘録

遊びor林道情報などなど

本サイトは、Google広告及びアフェリエイト広告を利用しています。

林道高星線 岡山県赤磐市 

ジムニー遊びVOL.6 

f:id:nairo716:20210414160016j:plain

赤磐市暮田の林道入口から入りました。

f:id:nairo716:20210414160228j:plain

f:id:nairo716:20210414160129j:plain

赤磐市稲蒔側の林道の入口のは、立派な看板がありますが、

騙されてはいけません!!!

f:id:nairo716:20210414161116j:plain

すぐ行き止まりになりました。

私は、騙されました。(笑)

f:id:nairo716:20210414161231j:plain

 

フラットダートで走りやすい。

f:id:nairo716:20210414161723j:plain

天気も最高🤩

途中、流水跡もあり、楽しいです。

天気がいいと、展望も綺麗!!! 

f:id:nairo716:20210414162548j:plain

ね!?最高でしょう。

ハッシュタグ 

Twitter、#ジムニーに似合う場所選手権

Instagram、#ジムニーに似合う場所選手権

にも色々と写真貼ってま~す。

暇なら覗いてみてご覧。👁‍🗨(なんで、上から目線やねん👊!!!)

失礼しました。🙏

覗いてみて下さい。m(_ _)m

話が、それましたので、戻ります。

残念ながら、開通は、してなかったです。

f:id:nairo716:20210414163805j:plain

行き止まりの位置は、ここでした。

f:id:nairo716:20210414163823j:plain

f:id:nairo716:20210414163839j:plain

林道の全貌は、こちら ↓ ↓ ↓

 

 個人的には、楽しい林道でした。

林道の早期開通を期待しています。🤗

お願いです。🙏舗装林道にしないでね・・・

 

岡山県のエリア別林道一覧 - ナイロの備忘録 (nairo716.com)