ナイロの備忘録

遊びor林道情報などなど

本サイトは、Google広告及びアフェリエイト広告を利用しています。

山鳥山中継局 岡山県赤磐市 

ジムニー遊びVOL.7 

山鳥水源の近くに、電波塔らしき物を発見!!!

f:id:nairo716:20210413170222j:plain

電波塔へのアクセス道は、結構な確立で、未舗装路が多い。

(自論🤔 )

上をキョロキョロ😏しながらの運転は、危険ですよ!!!

(前を見ろ、前を・・・🤦‍♂️)

湧水を汲んで、展望台で景色を見ながら休憩後、レッツゴー🚗

グーグルナビによると、ここを左折?みたいな。

民家と民家の間の軒先を抜けて、田んぼの畦道を通り、アクセス道へ。

「やったー!🤩 ダート」

急な坂道が有ったり、

f:id:nairo716:20210415135211j:plain

木と木の間を通るアトラクションが有ったりと、

f:id:nairo716:20210415135223j:plain

なかなか楽しめました。

到着🎉

ただ、展望は、木々が邪魔でよくないです。😭

距離は、さほどありませんが、

ダートが走れたらOKな方どうぞ。

f:id:nairo716:20210415135503j:plain

f:id:nairo716:20210415135449j:plain

国土地理院のマップには、周回できるような道になっていますが、

草木で荒れていて、ジムニーでも無理な道でした。

(ただ、私がヘタれで、行けなかっただけかも!?)😨

f:id:nairo716:20210415140039j:plain

帰り道、アクセス道入口と思われる場所で、記念撮影

f:id:nairo716:20210415140702j:plain

 

次は、どこ行こっかなぁ~( ^ω^)・・・

 

岡山県のエリア別林道一覧 - ナイロの備忘録 (nairo716.com)