ナイロの備忘録

遊びor林道情報などなど

本サイトは、Google広告及びアフェリエイト広告を利用しています。

林道今庄池田線、風吹峠。福井県南越前町~池田町

林道今庄池田線、風吹峠。福井県南越前町~池田町

ジムニー遊びVOL.77

森林基幹道で、珍しくダート(未舗装路)です。

フラットダートで走りやすい。

林道の起点です。

ここの林道で一番景色のいい場所です。

風吹峠に到着です。

展望はありません。

新しい林道ですね。

林道の中の綺麗な橋でした。

森林浴です。

林道らしい、いい写真が撮れました。🤳

ここに、分岐が有りました。

林道滝の谷線。

未探索です。

工事中なので、探索するなら、来年(2023年)ですね。

ここが、林道滝の谷線の起点みたいです。

林道今庄池田線の終点みたいです。

綺麗なダートの林道でした。

1年後(2023年)の夏に林道滝の谷線を探索に来たいと思います。

おぼえていたら・・・

 

池田町側から入って、林道今庄池田線を抜けて、林道塚線の入口手前の砂防ダムで遊んで、林道塚線から林道冠山線を通って一周ルートもいいドライブルートになりそうです。

おしまい。🙇‍♂️

 

 

関連記事

福井県のエリア別林道一覧 - ナイロの備忘録 (nairo716.com)