ナイロの備忘録

遊びor林道情報などなど

本サイトは、Google広告及びアフェリエイト広告を利用しています。

林道ワン谷線 兵庫県篠山市

ジムニー遊びVOL.3 

変わった名前(笑)

f:id:nairo716:20210404114114j:plain

由来はなんでしょうか?

篠山市には、変わった名前の林道は、他にもあります。

林道タマゴ線など・・・

f:id:nairo716:20210404114436j:plain

なぜ、カタカナ?とか思いつつ・・・

2021年4月4日日曜日、やっぱり、天気は☔でした。

今日は、家でゆっくりしよう~🤦‍♂️

ということで、ブログ書いてます。

あ~~~~~~~遊びに行きたぁ~い。

あれ!!!ネタねえじゃん😂

自身のYouTube観ながら考え中。

それにしても、再生回数伸びねえ(笑)

なにをかくそう、私は、ユーチューバーなんです。

教えてグーグル先生。ユーチューバーとは。

出てきました、ウィキペディア。

YouTuberとは、動画共有サイトYouTube上で、

自主制作の動画作品を継続的に公開しつつ、

YouTube社が定める提携プログラムに従い、

公開動画に付帯された広告収入による配当を、

得ている個人および組織。

なら、俺、ユーチューバーではないです。(笑)

前置きは、ここまでにして、

中でも伸びているのが、ワン谷線でした。

(再生数万回とかすげぇ~。尊敬します。m(_ _)m)

景色はよくないですが、ソロで行っても楽しめる林道かな?

ちょいガレ( ^ω^)・・・

林道ワン谷線(丹波篠山市住山)

グーグルマップでは、白髪岳で検索すれば、行けます。

f:id:nairo716:20210404123032j:plain

全貌は、↓ ↓ ↓

 

 ワン谷線で遊んで、鍔市(ツバイチ)ダムの上流で、

湧水(名水)を汲んで、

ダムのほとりの沢で、のんびり(トイレも有ります。)。

みくまりダムのほとりで遊んで、

横の林道を抜けて帰るみたいな感じもいいかな😁

あっ!!!

ジムニーの写真貼ってねえじゃん。

貼ります ↓ ↓ ↓

f:id:nairo716:20210404124529j:plain

f:id:nairo716:20210404124543j:plain

残念ながら、このルートには、

上記写真のところは、ございませんm(_ _)m

おしまい😻

 

 

兵庫県のエリア別林道一覧 - ナイロの備忘録 (nairo716.com)